2021/03/11 21:37

初めましての方は初めまして!

TwitterやInstagramで繋がって頂いてる方はどうも!


長崎県の焼き物の町波佐見町でsasa-BOWとして蝶ネクタイの制作活動をしております佐々木です。



SINCE2015年…かれこれ制作活動を初めて5年以上経ちますが、未だに屋外でのイベント活動もブログすらもしてなく謎が多すぎるぞ!ってとある方から突っ込みを入れられたので…今さらながら初めてみました。

こういうことは3日坊主になってしまう性格なので、自分らしく飾らない言葉でやっていこうと思ってます。


更新はゆる〜く蝶ネクタイに関係無いこともブログにしちゃおうかなくらいで思っているので、暇な時にでも見てくれたら嬉しいです。