2021/03/17 21:17

先日というか先月になりましたが、NBC長崎放送Pintにてsasa-BOWが初めて特集として取り上げられました。

YouTubeにも動画がアップロードされているので興味ある方は観てみてくださいね…って思ってたら時間が経って非公開になってしまったようです。

ただ、こうしてメディアに出させて頂いたのが初めてなので記録としてここに書いておこうと…。


このクリクリ坊主頭が蝶ネクタイを作っております。

いやー個人的な取材なんて幼稚園以来なので、カッチコチに緊張しております(笑)

sasa-BOWの名前の由来はあだ名から生まれたんです。

大倉さんにも素敵にコーデして頂いてます!

今回は特集として放送して頂きそこそこ長めに時間をいただけて嬉しかったです。
質問の受け答えに言葉が詰まってしまったりしてたので不安で放送中まともに画面を見れませんでしたが、上手く編集して頂いてので普通に観れてホッとしました。

こんなチャンスは滅多にあるものでもないと思うので、sasa-BOWを見つけて頂きまた機会を頂いた報道制作局の方には深く感謝しています。