2021/04/06 22:09

どうも!ブログをはじめて本当に3日坊主になりそうだった佐々木です!


先日新しい蝶ネクタイが登場しました。

シンプルな蝶ネクタイスティッチでさりげなく遊び心を。




蝶ネクタイ初心者にも使いやすいデザインなのでプレゼントにもオススメできます!


まずは、アパレル業界で活躍している妹からのアドバイスを受け、エクリュコーデなるものが流行っているようで、生成の生地を使って製作してみました。


そのままでも可愛いけどスティッチで蝶ネクタイにお絵描きしたような魅力をプラス。



こちらは春に使いやすい優しく爽やかな色合いのデニム生地。


是非晴れた日に白シャツに合わせて使って頂きたい爽やかさ。


最後にsasa-BOWの蝶ネクタイでは厳選して選んだ定番のデニム生地。

どんな季節でも合わせやすく使いやすいカラーです。


パッチワークでは多用している生地ではありますがシンプルに使うのは初めてですね〜。
うん安定してかわいい!


で!

今回の蝶ネクタイの最大の特徴は「糸の色を選べる」というところにあります。


この中から好みの色を選択していただき「受注生産」にて製作するsasa-BOWの新しい蝶ネクタイです。

ちょうど有難くもオーダーを受け早速蝶ネクタイを作ってみました。



ネイビーの定番のデニム生地に黄色が映えるナイスチョイスな色の選択!


どんな服に合わせていただけるのかなぁとワクワクしながら作業しました。

これから種類を増やしてパッチワークと並ぶ定番にしていけたらなと思います。


これから暖かくなりいよいよ蝶ネクタイの季節がやってきます!

よかったらオーダーしてみてくださいね!